とぅりぃ~と梅原店

季節ごとの限定メニュー等のお得な情報を和歌山市の居酒屋としてお知らせいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

気になるお店の新着情報をお届けいたします

季節限定メニューやお得な新着情報をいち早く発信いたします

始めてご利用いただくお客様にも安心してご利用いただけるよう日々のお店の状況やお知らせを随時発信しております。また、季節の新鮮な食材を使った限定メニューや期間限定の特別メニューなども写真を合わせて公開しています。より多くの方に安心して楽しんでご利用いただけるようブログを通していち早く発信しています。
和食を中心に豊富なメニューをご用意しておりますので、好みに合わせて様々なお料理をお楽しみいただけます。お客様から「また来たい」と言っていただけるような居酒屋を目指し、梅原でお店を構えております。

久しぶりのブログ更新です6月で、自分が、店長になって、8周年を迎えました9年目のスターですコロナ中は、大変でしたか、お客様に、支えられて、乗り越えましたこれからもスタッフ一同、頑張ります。

和歌山市居酒屋とぅりぃーと梅原店で、今、お得なクーポン配布中です。是非、友達、家族、恋人、お越しくださいスタッフ一同お待ちしてます。

和歌山市居酒屋とぅりぃーと梅原店お得情報を載せますね。何がお得なのか?と言うと、なんと、予約して、料理を頼まれると、なんと、お鍋やったら、1人前200円お得です。知らないで、お店に、来店され…

久しぶりのブログです。もう過ぎてしまったのですが、8月18日は、店主の誕生日でした。まだ、まだ、コロナコロナで、皆さんも、大変だと思いますが、合間に、是非、和歌山市の梅原の居酒屋とぅりぃー…

とぅりぃーと梅原店の営業時間のお知らせです。営業時間は、夜の18時から夜中1時です。ラストオーダーは、12時です。フードドリンクです。最近、コロナ増えて来てますが、とぅりぃーと梅原店は、コ…

6月1日、水曜日で、僕が、店長に、なって、7周年です。コロナで、3年間大変でしたが、お客様の支えで、7周年を迎えました。これからも、10年、20年迎えれるよう、日々努力し、お客様と接してます。スタ…

コロナコロナで、嫌ですよね。そんな時は、皆んなで、呑んで楽しみましょう♪お客様還元のために、今日からキャンペーンをします。是非、お越し頂きたいです。スタッフ一同お待ちしてます。

お店の最新情報やお得な情報などをいち早くお届けすると共に、期間限定の特別メニューのご紹介も配信いたします。常連の方でも楽しんでいただけるよう期間を設けての特別メニューは、お酒のつまみになるような小鉢料理からメインのお料理となるような大皿料理まで複数のメニューをご用意しています。旬の食材や新鮮な食材を使った料理は、仕入れから下処理、味付けまで徹底的にこだわりながらご提供いたします。
また、初めてご利用いただく方でも安心してお越しいただけるよう、お店の雰囲気やスタッフ、お料理などをお写真と併せて掲載いたします。料理やドリンクへのこだわりだけでなく、お過ごしいただく空間にも配慮し、スタッフの丁寧なご対応はもちろん、シーンに合わせてご利用いただけるよう、カウンターやテーブル席、お座敷席で快適な空間を演出しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。