とぅりぃ~と梅原店

季節ごとの限定メニュー等のお得な情報を和歌山市の居酒屋としてお知らせいたします

お問い合わせはこちら

ブログ

気になるお店の新着情報をお届けいたします

季節限定メニューやお得な新着情報をいち早く発信いたします

始めてご利用いただくお客様にも安心してご利用いただけるよう日々のお店の状況やお知らせを随時発信しております。また、季節の新鮮な食材を使った限定メニューや期間限定の特別メニューなども写真を合わせて公開しています。より多くの方に安心して楽しんでご利用いただけるようブログを通していち早く発信しています。
和食を中心に豊富なメニューをご用意しておりますので、好みに合わせて様々なお料理をお楽しみいただけます。お客様から「また来たい」と言っていただけるような居酒屋を目指し、梅原でお店を構えております。

久しぶりのブログです。今回は、居酒屋の定食を紹介します。皆さんは、居酒屋で、定食って思われますが、有るんですよ、うちは、しかも、大人気です。今日は、定食の一部で、大人気の学生定食を紹介しま…

蔓延防止も、解除されて、この頃、暖かくなりましたね。ビールの季節ですね。まだ、まだ、コロナですが、たまには飲みたくなりますよね?どこで飲めるの?和歌山市居酒屋とぅりぃーと梅原でしょ。

和歌山市、居酒屋とぅりぃーと梅原店は、コロナ対策をしっかりしているお店です。その証拠に、このステッカーをもらってます。今、オミクロンコロナが、すごく、流行ってますが、スタッフ一同、コロナ対…

和歌山市、とぅりぃーと梅原店本年ありがとうございました。2022年は、1月3日、月曜日から営業します。営業時間は、18時~1時です。ラストオーダーは、0時です。皆様のお越しをお待ちしてます。

和歌山市梅原地区で、居酒屋とぅりぃーと梅原です。寒い季節になって来ましたね!コロナも、今年の冬は、落ち着いてるので、皆さんで、ワイワイ、忘年会は、いかがでしょうか?

和歌山市、居酒屋とぅりぃーとは、断水と戦いながら、営業してます。10月3日に、水道橋が、崩壊の為、和歌山市北部が、断水状態ですポリタンクに、水を貯めて、お客様に、迷惑をかけない様に、営業し…

和歌山市梅原93-7番地居酒屋とぅりぃーと梅原店飲食店営業時間は開店時間は18時~夜中の1時です。オーダーストップは、0時です。

和歌山市、居酒屋とぅりぃーと梅原店のまかない、ブログの更新です。久しぶりのブログです。最近は、コロナ、コロナで、夜の飲食店、特にお酒を、あつかうお店が、特に、お客様が、とうのいてます。今日…

和歌山市、居酒屋とぅりぃーと梅原店のコロナ対策店内、空気清浄機、換気、座席のアルコール消毒、お客様とお客様の感覚を十分にとり、アクリル板で仕切ってます。従業員の手洗い、検温、アルコール消毒…

和歌山市の梅原地区の居酒屋とぅりぃーと梅原店のまかないブログです。8月10日、火曜日のまかないは、チーズハンバーグ、おろし餃子、豚汁です。何気に、まかないが、美味しい、あるあるです。

お店の最新情報やお得な情報などをいち早くお届けすると共に、期間限定の特別メニューのご紹介も配信いたします。常連の方でも楽しんでいただけるよう期間を設けての特別メニューは、お酒のつまみになるような小鉢料理からメインのお料理となるような大皿料理まで複数のメニューをご用意しています。旬の食材や新鮮な食材を使った料理は、仕入れから下処理、味付けまで徹底的にこだわりながらご提供いたします。
また、初めてご利用いただく方でも安心してお越しいただけるよう、お店の雰囲気やスタッフ、お料理などをお写真と併せて掲載いたします。料理やドリンクへのこだわりだけでなく、お過ごしいただく空間にも配慮し、スタッフの丁寧なご対応はもちろん、シーンに合わせてご利用いただけるよう、カウンターやテーブル席、お座敷席で快適な空間を演出しております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。